01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

AIU留学体験記2012

留学が義務付けられている国際教養大学(AIU)の学生が、ついに世界に飛び立った! 彼らの日常とは一体どのようなものなのか? 留学中のAIU生50人がお届けする留学記、お楽しみください!

 

category: スポンサー広告


cm --   tb --   page top

すっかり有名人~♪ 

category: あり@米アーカンソー


お久しぶりです(^O^)/
更新が遅れてしまい申し訳ないです。
Lyon Collegeに留学中のありです!!!!!

偶然にも(?)Lyon College関連のホームページや動画、パンフレットにまで写真が載ってしまい、すっかり有名人になってしまいました!笑
もし万が一見たいという人は、Lyon Collegeのホームページをご覧ください笑

留学も残すところあと1カ月となり、
今までを振り返ってみたいと思います~(●^o^●)
-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

留学の半分を終えて(^O^)/ 

category: あり@米アーカンソー


Lyon Collegeにいるありです~(^O^)/
Lyon Collegeに興味があるっていうAIUの学生から、
「毎回ブログ見てます!!」っていう、うれし~いメッセージをいただいたので、
調子に乗って更新しちゃいます~(●^o^●)笑
Lyon Collegeに興味を持った方、私のしょうもないブログに興味を持っていただいた方、
メッセージ大歓迎です~(^O^)/

正直言って、「英語ペラペラです!!」って自信を持って言えるほどの英語力は
まだありません!!でも、英語力が向上したことは確かだと信じてます☆
コメントをしていただけたら、私の答えられる範囲でベストを尽くします~(^O^)

それでは今回は、留学が始まってから今までの私の体験を書いていきます~♪
-- 続きを読む --
cm 1   tb 0   page top

サンタがやってきたー(●^o^●) 

category: あり@米アーカンソー


Lyon Collegeにいるありです~(^O^)/

期末テスト期間を終えて、今夏休みを満喫中で~す♪

Lyon Collegeは現在、日本人学生が一人という悲しい事態なので、
今回は、Lyon Collegeの魅力について書いていきます~(^O^)/
-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

NYへの旅♪ 

category: あり@米アーカンソー


Lyon Collegeにいる、ありです(^O^)/

前回は、ドキドキ初授業について書きましたが、
今はもう、最初の学期の半分が終わりました!!!

2週間あまりの春休みも終わり、
再び授業が始まっています~(*^。^*)

今回は、春休みのNYへの旅について書いていきます~☆
-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

ドキドキ初授業♪ 

category: あり@米アーカンソー



こんにちは~(^O^)/
アメリカのBatesvilleという小さな街にあるLyon Collegeにいる、ありです~♪
日本人学生は私1人です(*^^)v

こっちに来てから約2カ月が経ちました~!!
今は、2週間あまりの春休みを満喫中です☆

今日はドキドキ初授業について書いていきま~す(*^。^*)
-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

最新記事

カテゴリ

プロフィール

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

