05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

AIU留学体験記2012

留学が義務付けられている国際教養大学(AIU)の学生が、ついに世界に飛び立った! 彼らの日常とは一体どのようなものなのか? 留学中のAIU生50人がお届けする留学記、お楽しみください!

 

category: スポンサー広告


cm --   tb --   page top

夏休み in 浜松! 

category: かよ@米ニューヨーク


お久しぶりです!
ニューヨーク州立大学オスウェゴ校に留学中のかよです!
3回目の更新です!更新率悪くてごめんなさい(>_<)

ニューヨークから、って言いたいとこですが、あいむいんじゃぱんです!
そうなんです一時帰国中なんです。ということで静岡県は我らが浜松からの更新です☆

更新してない間に春セメスターが早くも終了してしまい、夏休み突入です!
時が経つのは早いものですね!
最近はじまった夏休み、8月下旬までの約3ヶ月半もあるんです!
1ヶ月しか休みのないAIU生活からしたら夢のような話ですね!

今回は春セメスターを振り返っていろいろ書いていこうと思います!
よかったらmoreってやつからいってください!
-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

3月!おすうぇご! 

category: かよ@米ニューヨーク


こんにちは!o★
アメリカはおすうぇご、じゃなくてニューヨークから、かよです!
明日midだけど勉強したくないので2回目の更新です。

こっちに着いてから、1ヶ月半が過ぎました:)))
怠けてました、これからもっとちゃんと更新します!
今日寒いです!そして風がびゅんびゅんいってます!寒いしうるさい!

今日は授業のこととかを書きたいなって思っているので、moreってところいってもらえたら嬉しいです!
-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

おすうぇごごご 

category: かよ@米ニューヨーク


こんにちは!
アメリカ•ニューヨーク州のState University of New York at Oswego(略してSUNY Oswego)に留学している、GS課程、トランスナショナル専攻のかよです!
静岡県浜松市出身のはたちです!
ついに私にも待ちに待った留学がはじまってしまいました!

留学体験記、よく見てたので参加できて嬉しいです^^つなありがとう!♥

こっちに着いてから3日くらい経ったのと、すでにいろいろあったので、これからいろいろ書きたいなって思います!
長くなりそうですがよかったらmoreってやついってください!
-- 続きを読む --
cm 2   tb 0   page top

最新記事

カテゴリ

プロフィール

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

