07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

AIU留学体験記2012

留学が義務付けられている国際教養大学(AIU)の学生が、ついに世界に飛び立った! 彼らの日常とは一体どのようなものなのか? 留学中のAIU生50人がお届けする留学記、お楽しみください!

 

category: スポンサー広告


cm --   tb --   page top

ロシア語学校の七不思議:その2 

category: まっち@ロシア


みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ
ロシア連邦極東最大の港湾都市・ウラジオストクに留学中のまっちです!



大変長らく更新を停滞してしまい、申し訳ありませんでした(´;ω;`)
更新が途絶えた間にいろいろなことがありました。
ぜひぜひ皆様にもお教えしたいのですが、今日はまず、前回の更新で中途半端になってしまっていた
世にも恐ろしい?ルースカヤシュコーラ(ロシア語学校)、そして学生寮の生活の七不思議(3/7)についてお話したいと思います(^▽^)


-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

ロシア語学校の七不思議:その1 

category: まっち@ロシア


みなさんお久しぶりです!
ロシアはウラジオストクに留学中のまっちです!
前回の更新からだいぶ月日が経ってしまいました…。
楽しみにしていてくれた方、ごめんなさい。



前回の記事の最後で
「次回は授業についてお話します!」
と書いておきながら、こんなに時間が経ってしまい
それでも授業のことについて知りたいな、と思ってる方のために!!!
今日は授業のことも含め、私が勉強しているFEFUのルースカヤシュコーラ(ロシア語学校)、そして学生寮の生活にについてお話します!




-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

Это Россия! 

category: まっち@ロシア


またまたみなさんこんにちは。
まっちです。
ちょっと先日の日記じゃ自己紹介が足りなかったかなーと思ったので、軽く自己紹介( *`ω´)



名前 まっち
年齢 21歳 (実は他の留学記メンバーより1つ先輩の6期生!)
出身地 稲庭うどんがおいしい、秋田県湯沢市
趣味 歌をうたうこと
よく人から「変わってるね」って言われます。もちろんいい意味で。だったらいいな。



というかんじの、ちょっと変わったわたくしですが、ロシアに着いて今日で11日。ロシアでの生活で感じたこと、見たこと、楽しいこと、苦しいこと。思ったまま書いていこうと思います(#^.^#)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



-- 続きを読む --
cm 0   tb 0   page top

Здравствуйте, Россия! 

category: まっち@ロシア


読者のみなさん、Здравствуйте!
あ、ちなみにздравствуйте はロシア語で、こんにちは!っていう意味です( ´ ▽ ` )



自己紹介が遅れました、ロシア: 極東連邦大学に留学しています、まっちと申します!
好きなうどんは稲庭うどん!
何故かって?
それはわたしが秋田生まれの秋田育ちだからですよ!笑



実はわたしの大学の寮、思ったよりネット環境が悪くて、
更新の頻度は他のメンバーに比べて少なくなるとは思いますが
気付いたことをこまめに更新したいと思います!



Так, До свидания! :)
cm 0   tb 0   page top

最新記事

カテゴリ

プロフィール

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

