04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

AIU留学体験記2012

留学が義務付けられている国際教養大学(AIU)の学生が、ついに世界に飛び立った! 彼らの日常とは一体どのようなものなのか? 留学中のAIU生50人がお届けする留学記、お楽しみください!

スポンサーサイト 

category: スポンサー広告


cm --   tb --   page top

☆初☆あめりかー♪ 

category: あり@米アーカンソー


こんにちはー(^O^)/

AIUバレー部で泣き虫No.1の...
アメリカのLyon Collegeにいる、ありでーす♪

Lyon Collegeにたどり着くまで、
長い道のりでした…(^_^;)
合計で20時間くらい飛行機に乗ってたかな笑

でもでも、飛行機(成田→シカゴ)の中で、
さっそく良い出会いがあったんです~!!
運命の人が…
って言いたいところですけど違いますね笑

3人掛けのシートの真ん中に座ってたんですけど、
右となりの女の人がすっごく親切にしてくれたんです!
(あっ!もちろん日本人です!!)
彼女の娘3人はみんなアメリカの大学に行っているそう!!
私が初めてアメリカに行くと言ったら、
ギリギリまで一緒に付き添ってくれて、いろいろ教えてくれたんです~(*^_^*)
本当に感謝です(>_<)

そして左となりの人は、
なんと!!!
Lyon Collegeと同じ州にある大学の教授!!(・。・;

アーカンソー州についていろいろ教えてくれましたー♪

この時、自分って幸運の持ち主だって思いましたねー笑
やっぱ日ごろの行いが…(*^^)v笑



ここで、自己紹介いきまーす\(^o^)/

出身は、秋田県の能代市っていうところです~!!
秋田弁で言うと”のすろ”って聞こえるそうですー笑
秋田市でも田舎って言われてるけど、能代はもっと田舎です!笑
でもでも、すっごくがんばってるんですよ!?笑
バスケで有名な能代工業高校!!
そして去年は能代商業高校が甲子園に!!!!
能代は良いとこだど~♪

まだまだ書きたいところですが、
今日はこの辺でやめておきます笑

つまんないかもしれませんが、
これからもぜひぜひ読んでくださ~い(^O^)/

最後に...
このサイトを立ち上げてくれたつなありがとー☆
これからがんばって更新していきます~!!
スポンサーサイト
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aiustudyabroadblog.blog.fc2.com/tb.php/3-da9120eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

カテゴリ

プロフィール

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

